現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~
0107 そいねドリーマー(宮澤伊織/ハヤカワ文庫JA)
0109 娘じゃなくて私が好きなの!? (4)(望公太/電撃文庫
01015 氷室教授のあやかし講義は月夜にて(古河樹/富士見L文庫)
01019 僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場2(赤城大空/ガガガ文庫
01020 ガリ勉地味萌え令嬢は、腹黒王子などお呼びでない(鶏冠勇真/くろでこ)
01025 佐々木とピーちゃん 異世界スローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~(ぶんころり/MF文庫J
01025 カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ2(丈月城/ダッシュエックス文庫
01027 現代感傷エクソシストTRPG 願望色の存在証明(藤本ふらんく/グループSGR 監修:小田ヨシキ/Role&Roll RPG

買う本がない
まっ、いいか(積読本をみつつ)