現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仄見える少年 1 (ジャンプコミックス)

 ホラーテイストの現代異能バトル
 主人公の伊織と理久ちゃんの関係性がいいですよね。
 こう、凸凹と噛み合っている感じがいいなあ。
 そしてバトル、画力もあるし、何より、影を操るというのが、中二病テイストでいいですね。
 しかも、相手の能力を取り込むなんて、凄くいいですね。
 ……思わず、ウロボロスシンドロームが脳裏に浮かんだのは、TRPGものとして当然ですね。
 脇を固めるキャラもいいですし、お姉さんは、謎で美女で強いし。
 クトゥルフも流行っているし、人気が出そうなのに。
 微妙に本誌では人気でないんだよなあ、どうしてなんだろ?
 

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
tinyurl.com