現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

忍者だけど、OLやってます 遺言書争奪戦の巻 (双葉文庫)

 和泉沢の祖父がなくなり風雲急を告げる展開
 今回は、ヒロインの陽菜子というより和泉沢の成長を描いた回でしたね

 そのため、前巻と違いバトルもなく、忍者らしい暗躍が続くことに。
 もともと、陽菜子がバトルメインの忍者じゃないのもあって、この暗躍は彼女らしくてよかったですね。
 ある意味、恋の駆け引きの面もあったことも考えると和泉沢の完全勝利ですよね

 最終的には収まるところに収まって、陽菜子と和泉沢の絆も固くなって、これでハッピーエンドでもいいんだけど……
 忍者サイドが解決していないんだよなあ(溜息)

 こっちも惣真がツンデレを拗らせていなきゃ、もっとうまく済むのと思うんだよね


【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com