現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

忍者だけど、OLやってます 抜け忍の心意気の巻 (双葉文庫)

 忍者だけど、OLやってます 抜け忍の心意気の巻 (双葉文庫)

 これまで揺れ動いていた陽菜子がついに決意する話なんだけど、切ないな~。

 二人の仲は、ただの「愛」だけでは片付かない関係性になっているのに、これまでの生き様や周囲の人間関係のせいで、素直にゴールインできないのがね~
 この作品とは思えないほど、バトルもあったりして、バトル好きとしては満足なんだけど。ねー

 陽菜子の決意もわかるんだけど、幸せになってほしいな。

 あと、塚本がキモすぎる。あれはあかん。


【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com