現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

―異能― (MF文庫J)

―異能― (MF文庫J)

―異能― (MF文庫J)

  • 作者:落葉沙夢
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: 文庫
 異能バトルでありつつ、群像劇なバトルロワイヤルでした。
 どんどん視点が変わっていくし、主人公っぽいのがすぐ死んじゃうし、どうなるんだろう?と思ったら、こんな結末とは……
 これは主人公の異能の妙ですねえ、いろいろ推測はしていたのですが、外してしまいましたorz
 しかし、その異能のおかげで、主人公がほとんど登場していないのに、凄くジュブナイル小説になっているのが凄いですね。
 1冊で綺麗に終わった作品ですが、微妙に謎が残っているのが、妙におさまりが悪いですね。
 ぶっちゃけ、紗那って何者なんでしょねえ?
 

宣伝

 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com