現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

忍者だけど、OLやってます (双葉文庫)

忍者だけど、OLやってます (双葉文庫)

忍者だけど、OLやってます (双葉文庫)

 タイトルからのイメージだと、忍者スキルもったOLが恋や仕事に忍者スキルを使って大活躍!
 と思ったらかなり苦戦していてびっくりです。
 というか変装以外は、あんまり強くないですし、ちょっと人生投げやりなところも大丈夫かな?と思ったけど、性格悪いイケメンと優秀だけどボンクラ?なぼっちゃんの2人の愛?を受けながら、がんばる陽菜子がよかったです。
 忍者のスキルをもったOLが無双すると思ったら、結構苦戦するのが意外でしたが、イケメン&ボンクラとの恋?もいいですし、なんだかんだ言いながら頑張る陽菜子がいいですね。
 物語的にはわかるんだけど、和泉沢はもうちょいしっかりしてほしいよねえ?
 惣真くんも頑張ってほしいけど、ツンデレはもうこの時代では求められないので、ダメでしょうなあ(おい)
 

宣伝

世界最強クラスな忍者もスパイも作成可能なB級アクション風味の現代異能バトルTRPG
majyusen.web.fc2.com