現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

忍者だけど、OLやってます-オフィス忍者合戦の巻 (双葉文庫)

 恋の鞘当て激化中
 というか、鞘があたるどころか、刀抜いて斬りあっている状態になっているじゃないか
 しかし、まだ名前がでていない彼を含めて、陽菜子ちゃんは優秀だけどダメンズに気に入られる何かをもっているのじゃないかと心配になる。
 そんなダメンズの中で和泉沢を選んだわけだけど、茨の道だよなあ
 だからこそ、陽菜子があんな決断をしたわけだけど、まさかそっちの道に行くとは思わなかった。
 ショックで倒れるぞ、惣真が。
 とはいえ、急激に強くなるわけじゃないし、今後どうなるんだろう。
 というか、次は出るのだろうか?
 これでは顔出ししていない彼が……
 

宣伝

世界最強クラスな忍者もスパイも作成可能なB級アクション風味の現代異能バトルTRPG
majyusen.web.fc2.com