現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界帰りの劣等能力者 9.神剣の騎士 (HJ文庫)

 トーナメントでそれぞれが俺TUEEEしつつ、ついに暗躍していた敵が牙を剥いてきた9巻でした。
 どう考えても四天王寺家がピンチのはずなのですが、首脳陣が落ち着いているのが凄い
 なにとりも、四天王寺一族の「婿殿」コールが凄すぎる。
 祐人婿入り待ったなしですね、この大会が終わったらどうなることやら……。


 この作品、祐人の俺TUEEEを楽しむ作品だと思うのですが、敵もなかなか強いですね。
 ただジュリアン君、本性見せたら、小物臭が酷くなったのが残念です。
 表紙ではかなりライバルな感じだったのし。

 そして、てんちゃん何やっているんだ? アダルトな作品はともかく、近所のJKの隠し撮りはあかんやろ……

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com