現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する4 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)  

 現代と異世界と相互にいきかう物語ですが、異世界方面は「聖」と「邪」の話も踏み込んできましたし、強引なレクシア姫のおかげもあって世界の広がってきましたねー
 その結果、ヒロインがまた1人増えたけど、大丈夫なのかな? 佳織ちゃんも異世界へ行けるようになりましたしキャラが過積載にならないのかなあ?
 ところで、佳織ちゃんが異世界の存在を知ったわけですが、メインヒロインになるのだろうか?
 まあ、優夜の変身前から好意を抱いていたから、彼女がメインでも申し分ないんだけど、彼女まで異世界へ行けるようになると、さらに現実サイドの描写が少なくなってしまう気が。
 まあ、たしかに現実サイドは俺TUEEEがMAX状態だし、バトルもないんで、カルタシス感は少なくなるけど、現実サイドももうちょっと書いて欲しいな
 

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com