現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

お・り・が・み 澱の神

展開がよめず、どうなるのか楽しみにしていたシリーズの最終巻です。
まさしく大円団な終わり方、まあ、みんな落ち着くところに落ち着いた感じです。
個人的には、伊織が好きだったので、巻ごとに扱いも、力のランクも格差があるので最後はどうなるかと思ったのでしか、結局とらわれのお姫様状態だったのは、なんだかなーでしたが(苦笑)
しかし、おそらくとはおもったのですが、ほとんどアドリブ状態だったとは、TRPGのGMをやらせたら上手そうです(笑)
おかげでストーリーラインが微妙だったところもあるのですが、そういう細かいところを無視すれば面白かったので無問題です。
次回作もちょっと期待しそうです。