現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

3月の読書メーター

読んだ本の数:6
読んだページ数:1790
ナイス数:282
裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)感想宮澤伊織先生(@walkeri)の #ラノベ 都市伝説をモチーフにしたホラー&SF、読んでいくうつに、クトルフとかインセンとかをつい思い出してしまう。これ以上続いてもバッドエンディングしか思いつかないけど、もうちょっと続いてほしいかな?
読了日:03月02日 著者:宮澤 伊織
六畳間の侵略者!? 25 (HJ文庫)六畳間の侵略者!? 25 (HJ文庫)感想健速先生(@Takehaya_info)の #ラノベ 前巻の引きからどうなるか、大変不安だったのですが、見事な大逆転でした。まさかの第2の王権の剣の力が、相手が相手だけに心地よかった。それにしても、最後のバトル……、こんなの号泣するにきまっているだろがあああああ読了日:03月02日 著者:健速
チェンジアクションRPG マージナルヒーローズチェンジアクションRPG マージナルヒーローズ感想#TRPG ニチアサな設定のTRPGルール&リプレイ プリ○○○もいるけど、どちらかというと特撮ネタなのに、男女比が1:2とか、親娘でプレイとかさりげなく闇が深い気が。リプレイはスタンダードなので普通の面白さだけど、なぜライダー枠2名使っているのに、戦隊枠は0なのか。独りで戦隊できるのもかなりの特色だと思うんだけど、そこは推さないんだろうか?読了日:03月08日 著者:三枝チャージ/F.E.A.R.
神話創世RPG アマデウスEX 放課後ミソロギア神話創世RPG アマデウスEX 放課後ミソロギア感想#TRPG 初心者向け説明のコミック&追加ルールブック こういうコミックは初の試みなんだけど、実際の初心者の受けがどうなのか、気になる。コミックは普通に面白かった。脇役のクトゥルフ娘がいい味をだしている!読了日:03月08日 著者:保谷伸,古町みゆき/冒険企画局
最悪探偵 (Novel 0)最悪探偵 (Novel 0)感想#ラノベ 作者らしいメタとゲスが入り混じった一風も二風もかわった推理小説だった。特に最終話はサイコーだった。いやあ、ゲスだし酷いけど爽快感もたまらない読了日:03月14日 著者:望 公太
異世界から能力そのままに勇者が戻ってきました。 (レッドライジングブックス)異世界から能力そのままに勇者が戻ってきました。 (レッドライジングブックス)感想遠野九重先生(@Six315)の #ラノベ 異世界転生物でありながら現代異能バトルという異色作でした。ライトな展開ですがサクサク読めるし、敵が大嫌いなハーレム野郎なので、よんでいて気持ちいいです。あと未亜ちゃんがいじらしくてかわいいですなあ。読了日:03月18日 著者:遠野 九重
読書メーター