現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ミステリーじゃないじゃん〜

本物の風間をワームと誤解させる方法
僕はてっきり、そのあたりでミステリー仕立てにすると思っていたのですが、あっさりばらしていましたorz
たしかにゴンとの絡みを考えるとそっちのほうがいいのですが。
天道もなんとなくおかしいとは思っていたようですね。
戦闘中も一人、あまり攻撃していなかったし。
そのぶん、ヘタレ蜂が騒いでましたが……
ライダーシューティングでワームを倒せなかったりと、やっぱりあんまり強くない風間だったりしますが。
「そうそう、それそれ」
これをいうタイミングが秀逸だったと思います。
この瞬間の感動だけで、この回は面白かったといえます。

しかし、それはさておき、最後に登場したハイパーカブトはなんだったでしょうね。
井上脚本得意の設定放り投げでありませんように