現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜風間編、最後の活躍?〜

久しぶり、本当に久しぶりの風間編です。
井上脚本となれば彼なんですが、たしかに井上脚本にぴったりのキャラです。
しかし、女限定ですが、こういう人間の愛や優しさを表現するのは、ライダーの中では彼だけな気がするので、大切ですなあ。
普段、弱いのにパワーアップしてますし(おい)
加賀美もその傾向にあるけど、彼の場合、最後は燃えに繋がるので(最近はヘタレ気味ですが)
風間と間宮の繋がりもよく、来週どうなるか興味深々ではありますが、やはり天道の動向が気になりますね。
噂のダークカブトも登場しましたし(これがまた結構かっこいいし)、ひよりちゃん救えますかね? ひよりが天道を拒絶するという可能性もありますし。
それにしても、あの空間はなんでしょう。緑の石でいけたってことは、ワームの星なんでしょうか? うーむ、よくわかりません。
普段は超然としている天道ですが、樹花ちゃんに彼氏ができたと勘違いして慌てたのは、よかったです。
でも、天道がお兄ちゃんだと、男性を選ぶ基準が高くなりそうですが(笑)
どうやら、ひよりちゃんを救うために、ハイパークロックアップの訓練もしていたみたいですし。
こういう人に見えない努力をするのは、天道らしいです。
そして、地獄の兄弟はラーメンの商品名で笑わしてくれます。
誰だ。このネーミングを考えたのは。
しかし、ヘタレ弟くんは、どうも子犬っぽくなりましたなあ。