現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜謎がいっぱい〜

「これは、まるで謎のハーモニー、これにくらべれば、井上脚本は、はい、豚の餌〜♪」
ってな感じに、謎満載でした。

ひよりは一体本当にワームなのか?
いや、展開的にはそうなんですが、次回予告の絡みをみると素直に信じれなくなくて。
風間の回もそうでしたが。

あと、爺や、坊ちゃんがワームだと知っていたのですね。本当に家の存続のためなのか、それとも、まだ謎があるのか? あの爺やが家のためだけにワームであることを肯定するとは思えないのですが。
しかし、坊ちゃま、ダントツで変なキャラになっています。
おかげで天道と加賀美がシリアスになれるんですが。

加賀美も相変わらず葛藤しています。
天道はあっさりしていますが、本当にひよりがワームでも同じことができるのでしょうか?
そこらへんが鍵になりそうですが。

エリアXの鉄仮面は、未来のヘタレくんとおもっていたのですが、雰囲気からする違う感じが。
まだ謎がありそうです。

とにかく謎てんこもり、次回果たして解決するか、さっぱりわかりません。
が、僕の好きなカブトが戻ってきた感じがしてうれしいです。