現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜パーフェクトゼクターってかっこ悪いですか?〜

ということで学校の階段編完結編です。

まあ、この佳境で初期の頃の話をするのかという話もありましたが、箸休めにはよかったのでしょうか?
しかし、加賀美くんは、得意の野球でヘタレましたなあ、わざわざ応援にきたツンデレガタックゼクターもツンツンしたまま、去っていきました。

地獄の兄弟となった影山もまだ光を追い求めています。
しかし、パンチホッパーになったのに、弱いとは哀れな。
だって、成虫したワームには勝てないんですから……
……さすが相棒とかいっていましたけど、やさ車さん、それ誤解ですから。

そして謎を解いた天道、やはり、あのオッサンが黒幕ですか。
謎を撒き散らしながらも、犯人がわかりやすいのがカブトクオリティですな。

ワームの襲撃に怯える中学生たちを、へたくそな歌で励ます加賀美
それでこそ、ヘタレ勇者でございます。
そして、愛するカガーミをすくうために坊ちゃまも参戦。
だが、途中でサソードゼクターは新たな主天道のもとに
そしてついに、パーフェクトゼクターの真の姿が明らかになる。
……なんか、凄く不評なんですが。
ライダーのもつ剣の中では一番カッコよさそうなんですが。
まあ、ライダーキック派の僕がいうのもなんですが。

そして風間編最終章がいよいよ始まる予定。
脚本はやっぱり井上脚本か……