現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ついに登場ハイパーゼクター〜

カブトはわりと謎がすぐに解明するのに、引くに引いていたハイパーゼクターがついに天道の手に。
って、ここまで引いていて未来のゼクターってのがあれですが。
でも、三島のちょっと狂ったような笑いに対して、かっこよくハイパーゼクトを受け取り、さらにハイパークロックアップ、ハイパーキックは、かっちょええですなあ。
思わず、何回も見直しましたよ。
蓮華ちゃんも、天道の食事でマインドコントロール解けちゃいましたし、解けた瞬間やること派手だねえ。
棒読みさえなければ、もうちょっといいシーンだったと思うのですが(笑)

しかし、ヘタレ君が微妙に目立っていませんなあ
せっかくEDがヘタレ君の歌になっているのに、ぜんぜん戦闘で活躍してないような。
今回なんて、派手に負けているし……

真のヘタレは、もっとひどいですが、三島に捨てられたのは当然とはいえ、まさかシャドウにまで捨てられるとは……。
……人望なさすぎです。
ダーク矢車さんから、闇へ催促されますし、やはりホッパーになるんですかね。
そのホッパーも三島が知らない位置にいるようだし、やはり、ネイティブの配下? それともネオゼクトなんですかね?



坊ちゃまは今回スルーで、いやあ、もう別の物語に突入している感じなんで(笑)

しかし、タイムパラドクスの解釈はどうすんでしょ?