現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ひよりと急接近?〜

天道を尾行する姐さんは、謎の舞台に誘われます。
どうやら本部はカブトを捕獲するために動いていたようですね
そして姐さん、無断で合流します。
うわ、田所さんには事後承諾ですか、責任感あるように見えて、組織としてあまりにも無責任ですね
そしてその作戦はワームを餌におびき出す事、うわ、ゼクトってエゲツないですねえ、組織の最高機密が奪われているのだから、仕方がないですが。
ヘタレはやはり切れていますが。
そんなヘタレ君、今回いいところが全くありません、お父さんと喧嘩し、ひよりちゃんには影で慰められ、無視され、デートは断られます。
ぎゃくにひよりちゃんピックアップされます。
道家でポトフつくったり、デートにOKだしたり、天道のどこかに惹かれているのでしょうか?
電波は電波を呼ぶんですね
しかし、シブヤ隕石の話の時、ひよりちゃんはつらそうでしたが、それを聞いていた天道もつらそうでした。何か理由があるんですかねえ
ただ妹ちゃんだけは天真爛漫でしたが。
ヘタレ君は、天道にワームを倒すよう依頼しますが、天道は乗り気じゃないようですね。
どうやら、ゼクトの作戦を見抜いていたようですね
ワームはいままでとちょっと異なった不連続なボタン押しのライダーキック、これもまたいいですが、ひよりちゃんを待つ中、ゼクトに周囲を囲まれる天道
ってことで次回です。
今回、ドラマというよりも、設定を見せる回だったような気がします。
シブヤ隕石、そしてゼクトの暗部、ヘタレのお父さんの顔みせなどなど
あの天道も捕まるようですが、大人しく捕まるような気がしないので、なにか狙っているんですかね?