現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

ネガティブシンジケートはプレシャスを悪用する世界征服する組織のようです。
サージェスミュージアム、ここが本拠地である。
どうやら奪ったのは、邪竜一族のようである。
ミスターボイスが、これがボス?なのですかね
反目しつつももう一つの心臓を狙って出発です。
ブルーとピンクはブラックたちを心配しますが、レッドは平気です。
いきなりロボ戦ですが、圧勝です。
レッドさん、仲間を殺す奴は大嫌いなようです。
レッド、ブラックを引き連れながら、イエローの事を聞きます。
どうやら記憶喪失のようですね。
そして、さりげなく実力の差をみせつけてますなあ、さすが不滅の牙
邪竜一族と接触したイエローちゃんは、どうやら自分が誰なのかを捜し求めるようですね。
イエローはその事を知られ、ボウケンジャーを去ろうとしますが、レッドがそれを制します。
「人は誰でも自分だけの宝を持っている」という、いやあ、熱いですなあ、臭いですなあ、そして兄貴ですなあ、最高です。
レッドの言葉のもと集まったボウケンジャー、初名乗り&初個人武器を使っての戦闘です。
その間は敵は仲間割れをしています。
さすが悪の組織
その間にボウケンレッドが1人現れ、邪竜一族の王を倒します。
レッド強し、そしてかなり怒っていたようですね。
こうして無事ミッションを達成したボウケンジャー
でもレッドは、「次の冒険が待っている」
根っからの冒険野郎ですなあ