現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜やはりチーフは最高です〜

 
あいかわらずチーフはカッコいいですね。
伝説の剣に選ばれるシーンって結構定番ではありますが、ふつうは選んでもらうってことが多いのに「持ち主を選んでるつもりか……ふざけるな! いいか? おれが選んだんだお前を!! この、ボウケンレッドが!!!」 熱い、熱すぎる。さすがチーフです。運が悪くなる回がまるでなかったかのようなかっこよさです。
さて、リューオーンの過去がはっきりとしましたが、チーフとライバルの位置に存在しているんですね。
チーフが闇に捕らわれた姿が彼なんですよね。
しかし、そんなリューオーンを「冒険者ではない、プレシャスに取り付かれた怪物だ」といいきったチーフはかっこいいです。
いやあ、さくらねえさんがベタぼれなのも納得です。きっとねえさの好感度がさらにUPしたでしょう(妄想込み)
そういや、高岳は、もうチーフを信頼しきってますなな、さくら姉さんも負けていませんが。
しかし、幻獣をロボットに乗らずに倒すなんて、はっちゃけすぎですなあ(笑)
話はかわりますが、五十嵐博士のサージェス論「プレシャスを回収し、それを利用する」ってのは、至極もっともな意見だと思います。
ミスターボイス怪しすぎるし(笑)