現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜矢車記念日〜

先週も凄まじい展開でしたが、今週も怒涛の展開が待っていました。
天道のシスコンパワーは凄まじく、すべてのゼクターを集めようとしだします。
しかし、その獲得の仕方が相手によって違うところがいいですねえ。
お坊ちゃまは買い、ゴンを懐柔し、そしてヘタレは猶予をあたえる。
ああ、なんかボコられている人もいましたねえ……
いつもどおりスルーしたい気持ちもあるんですが、さすがに今回は凄まじいヘタレ具合です。
いやー、まぢになぜ彼がザビーゼクターの適合者になれたのか不思議です。
あまりにもヘタレすぎて、元祖ヘタレ君は悩みまくっています。
まあ、それは主人公の特権ですしね、天道はもう突きぬけまくっていますが(苦笑)
しかし、ここにきてどんどんヘタレが主人公化しているような。
まあ、ギャグは坊ちゃまが、ヘタレは、影山へシフトしているからでしょうか?
そして、ついに矢車さん復活

………人がかわっているYO

うわ、すげえ、すさんでいる。ダメダメ人間になっている。
なのに、なんでこんなにカッコいいんだろー、彼
うわ、ダメ人間でかっちょええ!ってかなり矛盾しているような気がするんですが、問答無用のかっこよさがありますね。
キックホッパーの戦闘もかっこいいですし。
来週、ついにカブトと戦うわけですが、はたしてどんなバトルになるか楽しみです。