現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜加賀美の熱い想い〜

「おお、加賀美の熱さが、天道を動かした!」
と、いろいろ詰まった話でしたが、僕の心を揺さぶったのは、ここのポイントでした。
いつも、天道に諭される立場であったヘタレ君が、天道を尊敬、乗り越える存在と思っていたことを告白、逆に加賀美が諭すところは、なんだかグッときました。
やはり天道は俺様じゃないとね。
そして、坊ちゃまや地獄の兄弟もシリアスのほうへと戻ってきました。
どうも弟に死亡フラグが立ってしまったような気がするのですが、大丈夫でしょうか?
そして、坊ちゃまも現実に向き合うことに。
そろそろワームの伏線が消化される時でしょうか?

しかし、擬態天道が、あんな天然ぽい感じとはびっくりです。