現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜ザビーの適格者は仲間想いのへタレ2くん〜

ザビーにやられるカブト、ですが、やっぱりヘタレ君を庇っての事でした。
いやあ、卑怯ですが、まあ勝ちたいのなら卑怯なことも仕方がないとも思います。その卑怯さを認めればの話ですが。
天道の身を心配するヘタレ君ですが、病院でも天道節は炸裂。
なんでもいいですが、天道にメロメロになった女医さんは次回以降でるんでしょうか?(出ないって)
しかし、矢車さんは一気にヘタレですねえ
完全調和を歌いながら、自分のトップの座が失墜を恐れて、部下を見殺しにする。
だからこそ、ゼクターも彼を見捨てたのでしょうね。
そして、ヘタレのもとへ。
まさか、まさか変身するとは!
変身する直前まで、いや最中も変身できるとは思いませんでしたよ。
でも、このまま2号ライダーになれるとは思えないところが、ヘタレクオリティ
ひよりちゃんは、ベルトに触って過去の記憶を取り戻したようですが、どうも、天道?は彼女を殺そうとしたんでしょうか? でも、それがなぜ助けてもらった記憶にすりかわっているのか?
とっても疑問です。
しかし、ベルトってひよりが触ったから復活したんですよね
やはりひよりも何か秘密があるんでしょうねえ?
でも、ベルトの持ち主をきっとヘタレと誤解するんでしょうねえ、哀れヘタレ