現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー〜真剣に冒険を〜

ゴーゴージェット初披露!
というよりは、チーフの熱き冒険魂でお腹一杯になった回でした。
いやあ、本当にチーフは冒険が大好きですね。
一族の悲願を、冒険の結果と一緒にされて怒るラギですが、チーフの冒険魂も本物です。
二人の握手は、男の友情の証です。
その心に、マギの心も動かされ、無事プレシャス回収
水の都には戻れないはずだったラギも、チーフとサージェスの科学力のおかげで無事戻れることができ、めでたし、めでたしと。
もう、すべてチーフがしめていたような回でした。
おかげでほかの4人はほとんどモブ程度の扱いでしたが、まあ、今回は仕方がないということで(笑)