現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

 いつも強気で熱い兄貴なレッドの過去話です。
 僕は、レッドの「〜の冒険だな」という不敵な言葉が好きですが、さすがに今回は強きだけではありませんでした。
 信頼をしていない、とブラックたちは思っていたようですが、過去、大切な仲間を失ったレッドにしてみたら、不安だったのでしょうね。
 満身創痍で、非常なサージェス財団の指示にあがなうために、ゴーゴードリルに乗り込むレッドは素晴らしかったです。
 いやあ、まさかこんなまだ番組がはじまった時点で、涙を流すとは思いませんでした。
 そんなレッドを信頼して待ってしりとりをする4人が素敵です。
 ピンクのコルト45って答えも素敵です。
 しかし、あれですよね
 ぜったい、ピンクってレッドに恋心を抱いていますよね?
 それとも僕の勘違いでしょうか?
 なんか服をかけてあげたり、絶対的な信頼をしていたり、間違いない!と思っているのですが。
 そんなピンクさんもラストのシゴキに怯えまくってます。
 信頼も良し悪しということと、レッドがやはり強いという証なんでしょうね
 
 あと、ドリルはもちろん蝶サイコーです。