現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜ず、ズバズバズバーン〜

まあ、何はともあれはっちゃけたズバーンな話です。
仲良くないと暴走し、仲がいいと強いけど、すぐ電池が切れるとは、なかなか扱いづらいですね。

剣モードで充分強力なのに、わざわざロボモードで戦う意味がわかりません(笑)
巨大化もしましたが、まさかあの手のままズバーンを使うとは思いませんでした。

ところで、それはともかく、真墨がさくらねえさんに、チーフにズバーンが付きまとうから怒ってんだろ、みたいなことをいっていましたが、その時、思わずGJと思った僕はダメでしょうか?(笑)