現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜地獄の兄弟誕生〜

 新しいワーム”ネイティブ”の登場
 そしてひよりもネイティブだということで新たな、そして大きな謎が現れたのですが。

 もう、やさ車ブラザースにすべてを奪われた感じです。
 いや、仲間に引きずり込む声のかけ方っていろいろあるんですが、「俺の弟になれ」はありえないと思います。
 でも、それが決まりすぎているのが、やさ車さんなんですが。
 しかし、あんなヘタレ弟をもっていいのですかね。
 初期の加賀美よりもひどいヘタレっぷりですが……。
 そんな加賀美はヘタレを返上したら、影が薄くなったような。
 まあ、まわりがあまりにも濃すぎなせいなんですけどね。
 
 なんだか坊ちゃまは、別次元へいっていますし(笑)
 ……来週は久しぶりに戻ってきそうだ。

 なんか最近やさ車祭りが続いているのはうれしいですが、そっちに比重がかかりすぎなのが残念なような。
 ハイパークロックアップも知りきれトンボな感じだったし。
 
 でも来週はダブルヒーローが活躍しそうなので楽しみです。