現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜そんなさくら姉さんは認めません〜

 今回は、なんでもアバウトなえいちゃんと、なんでも生真面目なさくら姉さんの構図がよかったですね。
 特に普段、クールなさくら姉さんが、怒りまくっているのが素晴らしい。
 熱い、熱すぎます。
 これがチーフだったら、どうなるんでしょうねえ

 …………
 
 ええ、わかっています。
 どうにもテンションがあがらないのは、えいちゃん×さくら姉さんな話だったからです。
 お父さんはそんな交際は認めません

 さくら姉さんは、チーフのものです(きっぱり)

 二人の仲を邪魔するものは抹殺です(おい)

 でも、ボウケンジャー、蒼太を除いて、みんなチーフの愛の告白(勧誘)受けてボウケンジャーになっているしなあ

 蒼太もきっとエピソードがまだ公開されていないだろうし(笑)


 ……ああ、あとすっかりギャグキャラになった真墨。がんばれ