現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟轟戦隊ボウケンジャー〜クエスターの最後〜

最近ギャグが目立っていたチーフですが、やはりシリアスが一番かっこいいですね。
こう自爆ネタって、いっぱいあるんですが。
特攻していって、こう自信ありそうな発言したり。
みんなが来て自爆をやめるときも、熱血するのではなく、こう俺様ふうに話すのをみると
ああ、チーフかっちょええ、と思ってしまう自分がいるわけですよ。

ただ、映ちゃんの復帰話もこみで、そっちに集中できなかったのは残念です。

しかし、さくら姉さんの取り乱し方はGJ以外の何物でもありませんなあ

最終回までに恋愛関係になるのでしょうかね?


ところでクエスターって本当に死んだんですか?