現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜いじけるジャン〜

 衝撃の事実に戸惑うジャン、という回なのですが、うーん、子供むけなせいかも知れませんが、納得行かない気が。
 いや、戸惑うのは事実なんでしょうが、ゲキレンジャーとして戦いたくなくなったのが、「戦っても楽しくないから」というのはなんともかんとも。
 リオの葛藤や決意と比べると、なんと軽いことか。
 メレちゃんが怒るのも無理がないと思います。
 苦行だけが修行ではないとは思いますが、あまりにもこう軽すぎます。
 ボウケンジャーのチーフも行動原理は「ボウケンが好きだから」でしたが、そのためのつらさや苦しみも耐える決意が秘められていたのに、ジャンはそれがない。
 うーん、来週の復活の話で、このあたりのモヤモヤが払拭されればいいのですが。

 あと、レツまで激気研鑽ができるのは、さすがになんだかなあと思いました。