現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜よわ、幻獣拳〜

 ゲキレンサイドはコメディ、臨獣伝サイドではクライマックスにむけて話が進むという、前回からの同じパターン
 偽者レツにゴウが気づくというのはいい話ですが、もうちょいゴウの描写があるとよかった気が。もっとも臨獣サイドも書かなくてはならないので、尺が足らないのが当然ですが。
 メレちゃんもパワーアップしましたが、理央はまだ半信半疑な様子です。
 さすが理央様です、ゲキレンジャーサイドならすぐに幻気を身につけそうな感じがします。
 兄弟パワーで、シユウを激破したわけですが、あまりにも前評判より弱すぎますなあ
 なんだか、すごい拍子抜けな展開になりそうで心配です。