現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜謎とギャグ〜

 なんだか、シュールなギャグとシリアスな謎解きへの提示への解でした。
 もう、二人の遊園地デートなシーンは、映像はギャグなのに、会話の内容は確信をついているのが、なんともシュールな感じでした。
 デネブは、必死に祐斗を人々の記憶に残そうとするのが痛々しいですねえ。
 あのイマジンにとりつかれた子も、来週は記憶がなくなりそうですし、なんだか虚しいですねえ
 しかし、こんなにテーマは重いほうなのに、戦闘シーンも含めてはちゃめちゃですなあ
 そんな中、オーナーはまた最強伝説を作り出しますね、
 なんかいつもリュウタロスがおもちゃにされていますね。
 駅長のさらなる超人ぶりが期待されます。