現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜悲劇のはじまり〜

やはり井上脚本という展開です、が。
まあ、状況が状況だけに仕方がないかと。
ただ、激しく微妙な気分になるのは、坊ちゃまが結局成長していないことかな?
次週でどういう展開になるのかで判断はかわりそうですが。
岬さんの態度の豹変は気にならないんですけどね。
実生活でよく体験させられましたから、はい。

そして、ネイティブのリーダーらしき男
なんか大らかな性格のようですが、どうせ裏があるんでしょうねえ
しかし、いったいこの物語、どこに終着点があるのかよくわかりません。
いろんな伏線は、今までの作品に比べればわりと回収されているんですけどね。
ううむ。
とりあえず、来週みないと判断がつきませんねえ


……地獄で鎖に縛られた兄弟は激しくスルーで。