現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉

「やっぱり、いつきの妖精眼のシーンがないとね。もう蝶面白い!」
と大満足の下巻でした。
上巻、そして下巻の中盤までの鬱屈としたシーンをぶち壊し、そしてテンションが燃え上がる妖精眼のシーンでした。
悪人はどこにもおらず、誰もがいい方向を目指そうとしていたのに、歯車がかみ合わず破局へ繋がる
そんな中、奮戦したレンタルマギカたちが熱すぎます。
最後の力業も定番ではありますが、この世界観の中ではインパクトがあり、面白かったです。
穂波もわりとヒロインっぽいシーンがあるのですが、アディにまだ負けている気が。
頑張れ、正ヒロイン!!
とにかく最高でした。