現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜どうするの今後?〜

さあ、あと3話ということで、物語は急展開していますが、どうなるのかさっぱり予想はつきません。
いろいろ予測はつくのですが、なんだかどれもはずれそうだし(苦笑)
しかし、今日こそは天道がぼろ負けすると思いましたが、圧倒的に強いですね。
もともとハイパーカブトになれるからとはいえ、ぶっちゃけ、それがなくても勝てそうな気がしますねえ。
とにかく、今回は序の段階なので、感想がかけないですねえ。
天道、かっこいい!くらいしか。
なんだか次回予告をみると、さらに激しい展開がまっていそうですが、どうなるんですかね?

あと、とりあえず、よくわからんキャラになっている弟はスルーの方向で。