現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

召喚教師 リアルバウトハイスクール〈14〉

「伏線は張られた後は南雲の大活躍を待て」な話でした。
僕としては、南雲が好きで買っているシーンだけで、もう首を長くして待っているのです。
いろいろと謎があかされたり、伏線が張られたりしていますが、那智の神威の使い手化や、飛鈴の扱いの悪さなどグダグダ感もあったの事実。
じっさい、飛鈴ファンだった僕も、今回の動きはちょっと魅力が半減してしまったような気がします。
なんだか静馬もパワーアップしたようですが、きっと勝てないだろうし。
まあ、なにはともあれ次巻です。
できるだけ早く、そして今回くらい厚いといいですなあ(笑)