現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブレスレス・ハンター3

ブレスレス・ハンター3 (HJ文庫)

ブレスレス・ハンター3 (HJ文庫)

「堂々完結、でも、もうちょっと読みたかったなあ」
と思った最終巻でした。
ちょっと駆け足気味でしたが、満足のいく終わり方でした。
いちおう、二人も自分の考えや想いに決着を迎えたようですし。
最後の敵の主張、聞こえはいいし、素晴らしいとは思うけど、僕もやっぱりあがくほうが好きですねえ
しかし、幻銃は、心から生み出され、その形が銃の外見を決めるのなら、○○が創り出した幻銃のフォルムは何を意味するんですかねえ、
あと、理緒ちゃんが少しは立ち直れそうな終わり方でほっとしました。
ヒロインみたいな登場して、けっこう、過酷で悲惨な目にあっていましたので。