現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

剣神 2 簒奪者

「1巻では虫扱いだったのに、かっこいいよオロシ兄ちゃん」
と思ったリプレイ第2巻です。
 いやあ、楽しそうにプレイしているのがわかるようなリプレイでした。
 わきあいあいと、それでいていい方向に暴走していて、読んでいてTRPGがやりたくなるいいリプレイです。

 バナナ娘もかわいくて、かつ口絵のコミック風紹介もいい感じですが、やはりオロシ兄ちゃんがよかったです。
 あれだけ1巻で虫をはじけさせていたのに、もう2巻の主人公はあなたですよ。
 特に最後の戦闘の変身はイラストもあいまって超絶かっこよかったです。
 べ、別に仮面ライダー好きだから共感したわけじゃないからね

 しかし、この調子だと4巻完結ですかね。
 もう、兄弟全体キャラがたっているんで、大暴れしてもらいたいですね。