現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とある魔術の禁書目録 15

「うあ、当麻がいないと本当に殺伐としていますなあ」
と思った15巻です。
 もう、バーゲンセールなみに人が死んでいきますなあ。
 出落ちくらいな勢いで死んだ人もいますしねえ。
 学園最強クラスのレベル5も2人もなくなったし。
 ……しかし、数少ないレベル5のうち、3人が闇の中にいたというのが凄いですなあ、美琴だけが例外なんでしょうかねえ?
 
 今回一方通行が輝いていましたが、個人的には浜面がかっこよかったです。
 登場時はヘタレだったけど、どんどんかっこよくなっていきましたし、麦野を倒すときの台詞にはドキドキしました。
 
 あとドラゴンはやっぱり当麻でしょうねえ