現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺が生きる意味 1&2 (ガガガ文庫)

俺が生きる意味〈1〉放課後のストラグル (ガガガ文庫)

俺が生きる意味〈1〉放課後のストラグル (ガガガ文庫)

俺が生きる意味〈2〉放課後のリゾルト (ガガガ文庫)

俺が生きる意味〈2〉放課後のリゾルト (ガガガ文庫)

 スルーしていたのですが、どうやら現代異能バトルっぽいので購入。
 かなり異色ですが、現代異能バトルでした。
 
 しかし、簡単に人が死んでいくよなあー
 まさか、そして誰もいなくなった的な終わり方まで死にまくるとは、思いもしなかったなあ。
 まさか○○○○全滅とはねえ?
 しかも早い時期に。
 あっさり、さっくり
 ホラーとしてもなかなか面白かったです。
 
 しかし、主人公の斗和は異能を持っていないけど、なんか特殊な訓練しているっぽいですよね
 キーとなるのは師匠なんだろうけど、うーん、師匠っていったい何者なんだろう?
 後編にちろっとでてきたけど、やっぱり人間ですらないですよね。
 
 一体何者なんだろ?