現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜真夜がかわいい〜

 現代も過去も、こう大きく物語が動きそうな感じですね、
 現代編では深央ちゃんがビショップにクイーンとして責務を果たすよう言われていますが、自分がファンガイアって気づいていたんですかね、どじっこクイーンとは、過去の真夜とイメージがぜんぜん違いますね。
 真夜のほうは、音也に興味を持った模様、まあ、音也ですからねえ(笑)
 女好きの音也ですが、ゆりが一番大切な感じがいいですね、それなのに、ルークに襲われたと勘違いして、命がけで真夜を助けるのはいい感じです。
 しかし、真夜は綺麗ですけど、あの不思議そうにきょとんとする顔が一番かわいいですねえ、いや、ただそれだけなんですけど。
 現代編では、ようやく静香ちゃん復活しましたが、恋のライバルというより、お母さんな立場なのがなんともかんとも。
 個人的には頑張って欲しいんですが。
 糸矢も久しぶりの登場ですが、心底いやそうな恵の顔に笑いました。
 恵の表情はOPでも笑いましたが。
 そして名護さん、なんだかダメダメなスパイラルに陥りそうな予感、最初は完璧超人だったのになあ。
 まあ、へたれるのは、そういうキャラの宿命でもありますけどね(笑)