現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「うーん、どうなるんか、さっぱりわからん」
と思ったいきなり過去編突入編です。
 まあ、渡の気持ちもわからなくはないんですが、また後ろ向きになるのはどうかと。
 音也がなんとかするんでしょうが、どういえば復活するんですかね。
 
 ゆりは音也のために身を引くという漢っぷりを見せますが、逆に過去キングが未練がましくみえました。
 たしかに恋人と夫婦(しかも子持ち)では事情が違うとはいえ、愛のない子作りのための結婚だしねえ。
 なんだか、微妙な感じです。
  
 しかし、どうなるんだろう、ラスボス。
 自分の中ではビショップ説消えたし。
 
 だって、あんなに弱いんだもん

【宣伝】
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)