現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ナイト・テイル

ナイト・テイル―Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

ナイト・テイル―Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

「あいかわらず、ガチな戦いだけど、キャラと設定がいいなあ」
と思った新シリーズでした。
 今までメガテンシリーズは高レベルになるとハルマゲドン(でいいのかな?)が起きて、現代異能バトルでは
なくなっていくわけですが、今回からのルールでは、そのあたりがうまく緩和されていていいですよね。
 たしかにメガテンな感じで現代異能やりたい人もいますよね。
 そして、今回はキャラもいきいきとしています。
 聖華学園もキャラはたっていますが、あそこは、ちょっとイロモノすぎるので(笑)
 個人的には、宮下と水紀の仲がどうなるか、興味津々です。