現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハンターズムーンホラーアクションRPG ハンターズ・ムーン(Role&Roll Books) (Role & Roll Books)作者: 齋藤高吉,冒険企画局出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2010/02/13メディア: 新書購入: 7人 クリック: 179回この商品を含むブログ (38件) を見る

「全滅からはじまるガチバトルも素敵だな」
と思ったTRPGリプレイでした。
 
 もともと殺意の高いGMでしたが、その人が作ったゲームなので、ほんとに殺意が高いリプレイでした。
 
 ゲーム自体が戦闘中心ばかりなのもあり、本当にガチバトルでした。
 ドラマ性は薄いですが、こう必死になって勝利を求めるリプレイもいいですな。
 
 それにしても敵を戦い、弱点を探して倒す、これだけのTRPGが世に出るなんて、TRPGの懐も広くなりましたな。
 
 あと、余談ですけど、僕のオリジナルTRPG魔獣戦線も「ただ敵を倒す」というところでは、同じタイプのTRPGですね。
  
 GMが優しいので、僕のは生存率高いですけどね。