現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#35

「なんだか昭和ライダー風な特訓がまっているような、そして家政婦(ミック)は見ていた」
と思った問題編でした。
 
 自分と同じ人間を守るために、そして変態医師を倒すために竜が燃えまくりですね。
 その竜にモトクロスバイクに乗るよう指示するシェラウド
 もともと復讐でライダーになったり、変身の掛け声など、昭和ライダーの香りがするアクセルですが。
 ここで昭和の特訓シーンが見えるのなら、正座してみなきゃ
 
 一方、恐怖の帝王を倒そうとする変態医師ですが、なんというかエクストリームがでたころから噛ませ犬ぽさが漂いはじめています。
 まあ、エクストリームもテラーもぶっちゃけ、チートすぎますからね。
 ウェザーもチートですが、レベルが違う気がするんですよね。
 家政婦(ミック)にも気付かないし、。
 
 やはり、来週退場するのかなあ?