現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 (9) (ビッグコミックス)

風都探偵(9) (ビッグコミックス)

風都探偵(9) (ビッグコミックス)

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: Kindle
 今回は表紙どおり、ときめがメインだったのですが、思いのほか、仮面ライダーエターナル大道克己にも焦点があてられていましたね。
 前々から気づいてはいたんですが、この風都探偵は彼の影響が大きく出ていますね
 いったい何が起きたのでしょうか? 私、気になります。
 そして、翔太郎の魅力も満載です。
 まさか、エクストリームですら攻略不可能な敵に対しても、機転と修行で勝利するとは……。
 特訓するところは、平成ライダーというより昭和ライダーの系譜っぽくて個人的には大好きです。
 ときめの過去も少し垣間見えたけど、雪待とはどんな関係だったのかな?
 記憶が戻っても敵対するとは思いたくないけど……

宣伝

昭和、平成、令和と受け継がれしライダーの魂
貴方の魂に刻まれた想いをカタチにして、現代異能バトルな世界で楽しみませんか?
tinyurl.com