現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵(11)


 ときめを助けるために奮闘する探偵&刑事の物語でした。
 青年誌で漫画化ということで、子供も観る特撮ではできないようなテイストの話もある風都探偵ですが、今回の敵はとても子供に見せられないようなクズでしたね。
 いやあ、ほんとうに酷い。
 翔太郎が共闘を断った時の、出紋の表情は最高にいかれてましたね。
 正太郎がかっこいいので、余計に醜さが際立っていました。

 そして、ファングメタル初登場
 凶暴で硬いって手に負えませんよね。
 照井もカッコよかったし、フィリップの課題をこなした時の表情と台詞は中二病にはたまらないものでしたねー

 しかし、無事、ときめは救出できたいんだけど、なんとなく不穏な空気も……、どうなるんだろう?

宣伝

昭和、平成、令和と受け継がれしライダーの魂、貴方の魂に刻まれた想いをカタチにして、現代異能バトルな世界で楽しみませんか?
majyusen.web.fc2.com