現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#36

昭和ライダー風の特訓いいですねえ、しかし、シェラウドは黒幕というよりドジっ娘のようだ」
と思った解答編でした。
 
 竜のトライアルメモリの制御方法が昭和ライダーの特訓に似ていて懐かしかったです。
 やっぱり、アクセルは昭和ライダーを意識しているのですかね?(変身の掛け声とか)
 まあ、確かに翔太郎では、この特訓は意味なさそうですし。
 
 翔太郎のハートはもう完成型になっているからねえ、スキルは全然だけど(おい)
 
 そして変態医師がいく、復讐者ではなく、心も体も仮面ライダーになった竜がとどめを刺すのがいいですね。
 これで、あまりの変態ぶりに不安そうに見ていたパパ、ママも安心だ。

 それにしても、変態医師の最後の台詞から、どうもシェラウドも黒幕っぽいけど。
 翔太郎はちゃんとエクストリームになるし、竜はトライアル使いこなせるし、シェラウドさんの行動裏目にでているんじゃね
 どうもドジっ娘にしか見えないよ。