現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

王ディション! 候補者は専門的なトレーニングを受けています。

「まだまだ始まったばかりで本格的に物語が動いていない感じ。メインヒロインのM度が面白いけど、微妙にひく」
と思った新シリーズです。
 
 いろいろ残念な性格のヒロインは多いですが、この作品ほど残念なヒロインはない、なんせ、縄や叩かれると思うと、M属性が目覚めるという、……本当に残念です。
 
 それに引き換え、主人公は、表だった熱さはなく冷静なタイプですが、内に情熱を秘めたキャラですし、能力もわりと完璧超人なタイプなので、つり合いが取れている…のでしょうか?
 
 物語的にはまだまだ序盤なので、このヒロインと一緒に主人公がどうなっていくか、興味津津です。