現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

パラサイトブラッド・リプレイ Bite The Dust!─バイツァダスト!─(2)

パラサイトブラッド・リプレイ  Bite The Dust!─バイツァダスト!─(2) (富士見ドラゴン・ブック)

パラサイトブラッド・リプレイ Bite The Dust!─バイツァダスト!─(2) (富士見ドラゴン・ブック)

「プレイヤーが楽しく遊んでいるのがわかって楽しい。これで完結はもったいないなあ」
と思ったリプレイ2巻でした。
 
 え、これで終わっちゃうの? と思うくらい面白いリプレイでした。
 もともとSNEのリプレイというのは、FEARと比べて、ゆるゆるで中の人が思い切り煤けて見えるのが特徴ですが、自分だけではなくみんなでよりよく楽しもうという雰囲気があってよかったですね。
 
 経験値や共生武装も大判ぶるまいで。
 感動的だったり、プレイヤーの頭の回転の速さに舌をまいたり、ギャグに笑ったり、ほんと楽しんでいるなあと思ったリプレイでした。
 
 うーん、本当にこれで終わりなのか。
 もっと読んでみたいリプレイでした。