現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#43

「アンクの葛藤もわからんでもないけど、本気なのかな? そしてウヴァさん復活したよ」
と思った前編でした。
 
 うーん。たしかにコアメダルが減って完全復活はならなかったわけですから、ドクターにつくのも理には適っているとは思いますが、これまでの映司たちとのやりとりもあったわけですから、ただ単に裏切ったわけではない、と信じたいのですがどうなんですかね?
 
 しかし、そろそろ終盤ですが、どんどん会長が胡散臭くなってきましたね、もしかしてかつての王の転生とかいわないだろうなあ?
 
 今回のハゲタカヤミーはリア充な男を倒したいという、わりと共感できそうなヤミーでしたが、30分で負けましたね、ちゃんと風対策をしているオーズ&バーズが素敵過ぎます。
 
 そして、最後にウヴァさん復活きましたよ
 ほんとにしぶとい、そのしぶとさをわけてもらいたいくらいです。